Little Willow

ちっちゃな柳の木よ、しだれてていいんだよ
今夜も君に風が吹きつけることだろう
とても強く、冷たい風が

人生は、偶然の連続
誰も前もって知らせてくれない
柳の木よ、耐えてくれ

君の愛を揺るがすものなどない
奪い去るものなどない
君の心を傷つける人などいない
ただそう見えるだけ、大丈夫さ!

ちっちゃな柳の木よ、眠っていいんだよ
安らぎが待っている
時が傷を癒やしてくれる

天空まで伸びて行け
ずっとこれからも
いつもいつも、あまりにも早すぎるんだ

ちっちゃな柳の木よ

君の愛を揺るがすものなどない
奪い去るものなどない
君の心を傷つける人などいない
ただそう見えるだけ、大丈夫さ!

ちっちゃな柳の木よ、しだれてていいんだよ
今夜も君に風が吹きつけることだろう
とても強く、冷たい風が

人生は、偶然の連続
誰も前もって知らせてくれない
柳の木よ、耐えてくれ

ちっちゃな柳の木よ
ちっちゃな柳の木よ

(ポール・マッカートニー)