Sweet Child O’ Mine

彼女の笑顔は
何もかもが青空のように生き生きとしていた子どもの頃の記憶を呼び覚ます

彼女の顔を見ていると時折
あの特別な場所に導かれる
でもあまり長い時間みとれていると
僕の胸は詰まって、きっと泣き崩れてしまうだろう

僕の大好きなあの子
僕の愛しのあの子

彼女の瞳は天空で一番の青色
まるで雨を想う空の色
そこに痛みの影が差していく様子を見るのはとても辛い

彼女の髪は
温かくてホッとする子どもの頃の隠れ家を思い出させる
僕はよくそこに隠れて、雷雨がただ何もせず通り過ぎてくれるように祈ったものだった

僕の大好きなあの子
僕の愛しのあの子

どこに行こう?
僕達これからどこに行こう?
どこに行こう?
僕達これからどこに行こう?

僕の大好きなあの子
僕の愛しのあの子

(アクセル・ローズ、スラッシュ、イジー・ストラドリン、ダフ・マッケイガン、スティーヴン・アドラー)

