No Surprises

心は
廃棄物の埋立地のように、もう満杯
仕事はゆっくり
人を殺してゆく
傷は決して癒えない

あなたは
本当に疲れ切っていて、不機嫌
政府をこき下ろす
奴らはちっとも
ちっとも俺たちの代弁者じゃない

僕は
静かな生活を選ぶ
一酸化炭素との固い握手で
意外性もなく、驚きもない
意外性もなく、驚きもない
意外性もなく、驚きもない
無音の
無音の

これが
僕の最後の痙攣
僕の最後の腹痛

意外性もなく、驚きもない
意外性もなく、驚きもない
意外性もなく、驚きもない
どうかそのように

なんて
きれいなお家
なんて
きれいなお庭

意外性もなく、驚きもない
意外性もなく、驚きもない
意外性もなく、驚きもない
どうかそのように

(トム・ヨーク、ジョニー・グリーンウッド、エド・オブライエン、コリン・グリーンウッド、フィル・セルウェイ)

