(I Can’t Get No) Satisfaction

満足感がまったくないんだよ
ぜんぜん満足できない

何度もトライしてみたんだ
何度も、何度も
さらにもっと
もう何度もトライしてみたのに
つまらない!まったく!

ドライブしてると
カーラジオから男の声で
これでもか、っていうくらい
くだらない情報を送って来る
俺の欲求を刺激しようとしてるのさ

つまんないんだよ!まったく!
そうなんだよ!

満足感がない
充実感がない

何度もトライしてみたんだ
何度も、何度も
さらにもっと
もう何度もトライしてみたのに
つまらない!まったく!

テレビを見てても
男が語りかけて来る
貴方のワイシャツ、白さが甦りますよ!
でもあの男は大した奴にはなれないね
吸ってる煙草が俺のとは違うからな

あーつまらない!まったく!
そうなんだよ!

満足できない
女の子からも反応がない

何度も、何度も
さらに何度も、何度も
トライしてみてるのに
つまらない!まったく!

世界中ツアーして
ここでこの曲やったり、あっちでは何かにサインしたりしながら
ちょっと女の子を引っ掛けようとしたらさ
お兄さん、来週にしてくれない?
分かるでしょ、ここんとこツイてないのよ、だとさ

つまらないんだよ!まったく!
そうなんだよ!

面白くない!ぜんぜん!

満足感がない
満足できない

満足できない!
ちっとも!
ちっとも満足できないんだよ!

(ミック・ジャガー、キース・リチャーズ)

広告