Freight Train

貨物列車、貨物列車は
とっても速い
貨物列車、貨物列車は
とっても速い

私が乗ってる列車のことは
人には言わないでください
誰にも知られないよう
私の行く道のりを

私が死んで、墓に入ったら
もう二度と楽しいひと時など来ないでしょう
私の頭と足の先に重石をのせて
人には眠っているんだと言っておいてください

私が死んだら、あぁ、土深く、埋めてください
あの懐かしい栗の木通りの端の方に
そうすれば聞こえるんです
あのナイン号の疾走する音が

貨物列車、貨物列車は
とっても速い
貨物列車、貨物列車は
とっても速い

私が乗ってる列車のことは
人には言わないでください
誰にも知られないよう
私の行く道のりを

(エリザベス・コットン)

