Bang The Drum All Day

仕事に行きたくない
一日中ドラムを叩いてたい
遊びに出たくもない
一日中ドラムを叩いてたい

幼い頃から
オヤツにも、オモチャにも
興味のない子供だった
スティックと古いコーヒー缶を持ち出して
手がマメだらけになるまで
叩きまくった、だって

仕事したくない
一日中ドラムを叩いてたい
遊びたくもない
一日中ドラムを叩いてたい
そうさ

学校に上がったら今度は
馬鹿だと思われた
放課後、教室に残れと言われたから
机を叩いてたら、教師に見つかった
でも俺の繰り出すファンキーなビートに
あの女教師も我慢できず踊りだしていたぜ
というわけで

仕事はしたくない
一日中ドラムを叩いてたい
別にいいじゃないか?
遊びたくもない
一日中ドラムを叩いてたい

毎日、仕事から帰ってくると
ストレスが半端ないんだ、上司はクズだし
だからスティック持って物置小屋に篭って
ドラムを上司の頭の代わりにぶっ叩くんだ
なぜって

もう仕事はしたくない
俺は一日中ドラムを叩いてたいんだ
遊びたくもないのさ
俺は一日中ドラムを叩いてたいんだ

仕事したくない
一日中ドラムを叩いてたい
遊びたくない
一日中ドラムを叩いてたい
仕事したくない
一日中ドラムを叩いてたい
遊びたくない
一日中ドラムを叩いてたい

(トッド・ラングレン)

広告