Jesus, etc.

おいおい、泣くなよ
少しは俺のこと、信頼してくれよ
自分で納得できるように
うまく解釈してくれればいいんだよ

どこにも行かないさ、ここにいるよ
あの星の話、君が正しかった
ひとつひとつが
沈む太陽なんだ

高層ビルが揺らぎ
人々の悲しい、悲しい歌い声が
漏れ出て来る

君の頬を伝うものに、伴奏を添える
身を切るようなメロディが
君の軌道を修正する

泣くな
俺を信頼しろよ
いつ訪ねて来てもいいから

どこにも行かないよ
星の話は、君が正しかった
みんなそれぞれ
沈む太陽なんだ

高層ビルが揺らぎ
人々の悲しい、悲しい歌い声が
漏れ出て来る

君の頬を伝うものに、伴奏を添える
身を切るようなメロディが
君の軌道を修正する

すすり泣く声
ひしめき合う摩天楼
煙でくぐもる君の声
最後の一服しか、結局
君の軌道を修正できない

ふたりの愛が
ふたりの愛が
ふたりの愛が
俺たちに残された唯一のもの

ふたりの愛が
ふたりの愛が神さまの全財産
みんなひとりひとりが
燃えたぎる太陽

(ジェフ・トゥイーディ)